お知らせ

ブランド名、ロゴ 変更のお知らせ

今から55年前の1966年、「株式会社あやめ電化ハウス」は奈良・あやめ池の地で創業致しました。

創業当時は”街の電気屋さん”。約3坪の店舗、スタッフなし、夫婦2人でのスタートでした。

それから55年の長い歳月の中、たくさんのお客様にご愛顧いただき、素晴らしいスタッフにも出会い歩んでまいりました。

時代の移り変わりとともに、電化製品のみでなく、お客様の住まいに関わるサービスをお届けしてまいりまして、

現在まで住宅リフォームを主軸とした「リフォームラボあやめ」というブランド名で日々営業を行ってまいりました。

この55年で、私共を取り巻く環境も変化し、お客様のニーズも幅広くなってきております。

近年ではリフォームのみでなく、新築工事、中古住宅のご購入に伴うリノベーション、住宅ご購入・ご売却のご相談など

当店がお手伝いできるサービスも増えてまいりました。

そこで創業55年を迎えた2021年4月よりブランド名を新たに

「住まいるラボAyame」にリブランディングし、ロゴマークも刷新することとなりました。

リフォームだけでなく、新築も、住宅に関わるいろいろなニーズに対応していける会社として、

お客様が「ずっと住みたくなる家を。」作っていけるお手伝いをさせて頂ける。

そして「ずっと住み続けたい家」づくりのサポートをさせて頂きたい。

住まいに関わることならなんでも「住まいるラボAyame」に任せておけば大丈夫!!

そう太鼓判を押していただけるような会社になっていけるよう、

スタッフ一同、より切磋琢磨し、精進して参ります。

今後とも、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

住まいるラボAyame(株式会社あやめ電化ハウス)

代表取締役 辻本 善行

 

店舗案内

最近の投稿